Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

70代妻の胸ぐらつかみ引き倒す 74歳男逮捕

 

www.uhb.jp

引用

「警察によりますと男は11月6日午後1時ごろ、自宅で同居する70代の妻の胸ぐらをつかんで床に引き倒し、上半身を膝で押し付けるなど暴行しました。」

 

 

 

1   :  2020/11/6()19:45:13  ID:

クソすぎ

 

2   :  2020/11/6()19:46:15  ID:

このジジイはどうせ自分で書類の管理してないだろ

 

3   :  2020/11/6()19:47:17  ID:

入院するような奴が元気だな

 

4   :  2020/11/6()19:48:19  ID:

ついカッとなって逮捕される奴は絶対日常的にやってるよな

 

5   :  2020/11/6()19:49:21  ID:

なぜ70代まで離婚もせず夫婦やってるのか不思議

 

6   :  2020/11/6()19:50:23  ID:

年とってキレやすくなったのか

昔からそうだったのか

 

7   :  2020/11/6()19:51:25  ID:

脳の機能が衰えるからね

年取るとちょっとしたことで烈火の如く怒り出したり、

しまった場所がわからなくなったりトラブルは増える

 

8   :  2020/11/6()19:52:27  ID:

認知症始まってたのかも

逮捕されてからそういう検査できるのかは知らんが。

 

9   :  2020/11/6()19:53:29  ID:

妻の胸ぐらをつかんで床に引き倒し、上半身を膝で押し付けるってすげえな

 

10   :  2020/11/6()19:54:31  ID:

そんな動作、普通に生きてたらやったことあるやついないよな

幼稚園小学校ならともかく

 

11   :  2020/11/6()19:55:33  ID:

日頃からDV夫だったんじゃね

 

12   :  2020/11/6()19:56:35  ID:

60過ぎたら健康診断で認知症の検査を義務化しろ

 

13   :  2020/11/6()19:57:37  ID:

妻はよく通報した、殺されると思ったんだろうな

こんなことされたら怖くて一緒に住めない

 

14   :  2020/11/6()19:58:39  ID:

今の若いやつは穏やかな老後を過ごせるやつがどれくらいいるのかな

 

15   :  2020/11/6()19:59:41  ID:

日頃から暴力のある家庭の奴は麻痺してるかもしれんが、

家庭内のもめ事で暴力沙汰になるのは普通ではない異常。

さっさと通報するべき