Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

知人女性の前歯をペンチで…丸刈りも 67歳女逮捕

news.tv-asahi.co.jp引用

 知人女性の前歯をペンチで折るなどした疑いで女を逮捕です。

 暴行や傷害、強要の疑いで逮捕されたのは鳥取県伯耆町の無職・八谷みどり容疑者(67)です。警察によりますと、八谷容疑者はおととし、60代の女性を無理やり丸刈りにしたほか、今年2月ごろには女性の前歯1本をペンチで折り、全治1週間程度のけがをさせた疑いが持たれています。このほか、女性に対してコインランドリーで寝泊まりすることを強要した疑いも持たれています。八谷容疑者は女性と十数年前から親しくしていて、「自分はやっていない」と容疑を否認しています。

 

1   :  2020/12/15()19:45:13  ID: 

やばすぎ

 

2   :  2020/12/15()19:46:32  ID: 

えっ何ですかこれ

 

3   :  2020/12/15()19:47:51  ID: 

基地外すぎる

 

4   :  2020/12/15()19:49:10  ID: 

完全に鬼婆やな

 

5   :  2020/12/15()19:50:29  ID: 

女性が気の毒すぎる、加害者も女なのすげえ

 

6   :  2020/12/15()19:51:48  ID: 

こういうヤバい奴が世の中に混じって平然と暮らしてるという恐怖

 

7   :  2020/12/15()19:53:07  ID: 

ペンチで前歯折るって怖すぎるわ

 

8   :  2020/12/15()19:54:26  ID: 

座波の事件の犯人もこういう奴だったんだろな

 

9   :  2020/12/15()19:55:45  ID: 

楽しんでやってるんだよねこういう輩は

エスカレートしていく

 

10   :  2020/12/15()19:57:04  ID: 

余罪もしっかり追及しろ

こういうのは洗脳されて金銭も取られてるにきまってるからな!

 

11   :  2020/12/15()19:58:23  ID: 

高齢になって落ち着くとか穏やかになるのは幻想

 

12   :  2020/12/15()19:59:42  ID: 

これが現代の鬼婆か

 

13   :  2020/12/15()20:01:01  ID: 

たまに事件になるこれ系の女がどんな顔つきをしてるのか知りたい

顔つきもキツイのかどうか

 

14   :  2020/12/15()20:02:20  ID: 

他人の痛みを考えたことなど生まれて一度もないんだろな