Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

女児の頭に唾液をかけて逮捕の「ツバ吐きじいさん」、近所で評判の“教育者”の愚行

 

news.yahoo.co.jp引用

 自転車を運転しながら犯行におよび、 「子どもが道に広がって歩いていたので邪魔だった。注意するつもりだった」  などと容疑を認めている。」

 

1   :  2020/11/18()16:45:13  ID: 

ヅラは関係ないだろ!!!

 

2   :  2020/11/18()16:48:32  ID: 

だいぶおじいちゃんじゃない 何してるんだか

 

3   :  2020/11/18()16:51:51  ID: 

黒々としすぎて不自然ではあるな

 

4   :  2020/11/18()16:55:10  ID: 

幼稚園理事長なんかしてても実際は子供なんて大嫌いだったのかな

 

5   :  2020/11/18()16:58:29  ID: 

認知症じゃね

 

6   :  2020/11/18()17:01:48  ID: 

目撃した警察官は良くやった!

警察もボーッとしてないでたまには仕事するんだな

うちの近くの横断歩道、交番の目の前なのに人が渡ってても右折の車が突っ込んでくる、スレスレで止まるなんてしょっちゅうだよ

マジで警察は何してんだと毎日腹が立ってる、見習ってほしい

 

7   :  2020/11/18()17:05:07  ID: 

府中新町幼稚園の理事長

小金井市から教育功労分野で市民顕彰を受けているそうだ

驚いている関係者は多そう

 

8   :  2020/11/18()17:08:26  ID: 

他人どころか道路にツバ吐いたこともないけど

どういう心境でするのかまったく想像がつかない

イライラしたとしてもツバなんか吐かない

 

9   :  2020/11/18()17:11:45  ID: 

それが正常な感覚

昔は道ばたは必ずタバコの吸い殻、痰、唾などあって汚かったよ

今は何だかんだ言っても全体的にはマトモな人が多いと思う

 

10   :  2020/11/18()17:15:04  ID: 

教師なんてマジでヤバい奴ばっかり

先生と言われるとおかしくなるのかね

 

11   :  2020/11/18()17:18:23  ID: 

結構な経歴に穏やかで教育熱心ということ

突然こうなったのか、実は前から裏の面があったのか

 

12   :  2020/11/18()17:21:42  ID: 

これまでは表の顔を使い分けてきたのかな

 

13   :  2020/11/18()17:25:01  ID: 

教師が今年だけで何人もわいせつで逮捕されてる!!

子供たちの将来を任せられているのに実になげかわしい!

適性検査などもっと厳しくして行うべき

 

14   :  2020/11/18()17:28:20  ID: 

年とって自制がきかなくなった?

 

15   :  2020/11/18()17:31:39  ID: 

認知症が原因でこのような事件を起こしてしまったのだとしたら本当に気の毒。

若いころにどんなに立派な行いをしていても全て帳消しになってしまうから恐ろしい病気としか

 

16   :  2020/11/18()17:34:58  ID: 

自転車であちこちで繰り返してたんだから常習犯だろよ

 

17   :  2020/11/18()17:38:17  ID: 

体を張って幼稚園の名前を世の中に知らしめたな

 

18   :  2020/11/18()17:41:36  ID: 

唾を吐きかけられた子供達が本当に気の毒

通り魔なんて一度でも遭ったら道を歩くたびに周囲を警戒するようになってしまう

 

19   :  2020/11/18()17:44:55  ID: 

自分より弱い女性や子供ばかり狙ってるクズ

余罪を徹底的に追及しろ

 

20   :  2020/11/18()17:48:14  ID: 

高齢になると抑えが利かなくなるからな