Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

助けて"店に迎えに向かう夫に20代妻連絡…無理やり乱暴しようとした64歳男逮捕

 

www.uhb.jp引用

20代の女性に乱暴しようとしたとして、64歳の男が逮捕されました。

 強制性交等未遂の現行犯で逮捕されたのは、北海道小樽市に住む自称無職の64歳の男です。

 警察によりますと男は12月17日午後11時45分ごろ、同市内の店舗内で20代の女性を押さえつけるなどしたうえ、無理やり乱暴しようとしたとして、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。

 当時女性を迎えに店舗へ向かっていた夫が、女性から"助けて"などと連絡を受けて警察に通報。夫も直後に現場へ駆けつけていました。

 男は当時酒を飲んだ状態で、調べに対し「女性と性交しようとした」との趣旨の話をしているということです。」(全文はサイトにて)

 

 

1   :  2020/12/18()21:45:13  ID: 

色ボケジジイか

 

2   :  2020/12/18()21:46:32  ID: 

何の店?

 

3   :  2020/12/18()21:47:51  ID: 

女性一人で店番させるのって実はすげーあぶねえよな

 

4   :  2020/12/18()21:49:10  ID: 

今人件費削減でそういうとこ多いから危ないと思う

 

5   :  2020/12/18()21:50:29  ID: 

年をとっても性欲がなくならないのは悲劇だな

 

6   :  2020/12/18()21:51:48  ID: 

もう酒を売るのを規制しろ、際限なく飲ませるな

 

7   :  2020/12/18()21:53:07  ID: 

この記事では何の店なのかわからんが20代の女性が12時近くまで一人で仕事って何?

そんな店あるかね

 

8   :  2020/12/18()21:54:26  ID: 

スナックかな。普通若い女の子一人でなんてやらせないけど

 

9   :  2020/12/18()21:55:45  ID: 

何もなくて良かったとしか

 

10   :  2020/12/18()21:57:04  ID: 

本の学校性教育を渋ってないで性犯罪に合った時どうするかなどを教えたほうがいい、女性が傷つくだけなんだから

 

11   :  2020/12/18()21:58:23  ID: 

日本が治安よすぎるから麻痺してるが深夜に女が帰宅するのは危険、この旦那は迎えに行ってるが店舗内で客に襲われるってもうどうしようもない状況。

日本の治安も地に落ちたもんだわ

 

12   :  2020/12/18()21:59:42  ID: 

年寄りは九時には寝るんじゃないのか? 寝ないからこんなことに

 

13   :  2020/12/18()22:01:01  ID: 

年を取って理性が働かなくなったのかね 旦那が迎えに来る途中で良かった

 

14   :  2020/12/18()22:02:20  ID: 

別の記事だと男が「ムラムラきました」と証言している様子

 

15   :  2020/12/18()22:03:39  ID: 

こんなのあったらもう怖くてバイトなんかさせられないが

 

16   :  2020/12/18()22:04:58  ID: 

深夜まで働かせるなよ