Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

騒音注意の女性警官をCDケースで殴る 自称歯科医の76歳男

www.kobe-np.co.jp

 

引用

「騒音を注意した警察官の腕をCDケースで殴ったとして、兵庫県警たつの署は22日、公務執行妨害の疑いで自称同県姫路市歯科医師の男(76)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後3時10分ごろ、同県太子町内の民家で同署の女性巡査(24)の腕をCDケースで殴った疑い。調べに対し「手のひらで1回突いただけ」と容疑を否認している。」(全文はサイトにて)

ルポ 不機嫌な老人たち (イースト新書)

新品価格
¥946から
(2020/11/23 11:43時点)

 

1   :  2020/11/20()15:45:13  ID: 

注意されると物凄い勢いでキレるやついるよな

 

2   :  2020/11/20()15:48:32  ID: 

また切れる老人、今度は歯医者

 

3   :  2020/11/20()15:51:51  ID: 

年寄りは老化現象で怒りっぽくなる

 

4   :  2020/11/20()15:55:10  ID: 

なんで殴っちゃったんだろ

はいはいすいませんですぐ解決だったのに

 

5   :  2020/11/20()15:58:29  ID: 

この警官が女性巡査(24)だったから殴った警官が男だったらおとなしくしていた可能性がある

 

6   :  2020/11/20()16:01:48  ID: 

歯科医師

この年まで先生先生ともちあげれられてプライドが高かったのかも

 

7   :  2020/11/20()16:05:07  ID: 

認知症だろ

 

8   :  2020/11/20()16:08:26  ID: 

高齢で耳が遠くなってるとテレビを大音量で見るようになる

これ豆な

 

9   :  2020/11/20()16:11:45  ID: 

何の音楽を聞いてたのか気になる

 

10   :  2020/11/20()16:15:04  ID: 

「手のひらで一回突いただけ」

突いたらまずいでしょう先生

 

11   :  2020/11/20()16:18:23  ID: 

立派な職業をしてても年を取って認知があやしくなるとこのように事件を起こす可能性がある 怖いな

 

12   :  2020/11/20()16:21:42  ID: 

医者だって認知症になるよね

飛び込んだ先の歯医者が認知症だったらどうしようもなくない?

 

13   :  2020/11/20()16:25:01  ID: 

そんなのスタッフが気が付くでしょ

 

14   :  2020/11/20()16:28:20  ID: 

怒りがコントロールできなくなってるんだろ

まだ物忘れなどがなくても認知症の症状

76歳なんて完全におじいちゃんよ

 

凶暴老人: 認知科学が解明する「老い」の正体 (小学館新書)

新品価格
¥858から
(2020/11/23 11:45時点)