Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

ひき逃げ 74歳歯科医師逮捕 50代女性 骨折する大けが

www.fnn.jp引用

 歩行者をはね、車で逃走。
逮捕されたのは、歯科医師の男だった。

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、富山・高岡市歯科医師・藤井俊彦容疑者(74)。

警察によると、藤井容疑者は24日午後5時20分ごろ、普通乗用車を運転し、高岡市本丸町の市道を歩いて渡っていた50代の女性をはね、そのまま逃走した疑いが持たれている。

女性は、腰の骨を折る大けがをした。

藤井容疑者は、「何かぶつかったが人かわからない」と容疑を一部否認しているという。

 

1   :  2020/12/25()12:45:13  ID: 

歯科医かひき逃げは印象が悪すぎるな

 

2   :  2020/12/25()12:46:32  ID: 

ぶつかったらすぐ止まるだろ

 

3   :  2020/12/25()12:47:51  ID: 

真っ暗だから逃げられると思ったのかね

 

4   :  2020/12/25()12:49:10  ID:

高齢者の事故はすぐ報道されるようになったな

5   :  2020/12/25()12:50:29  ID: 

腰の骨折るって気の毒すぎる

 

6   :  2020/12/25()12:51:48  ID: 

道に寝てる奴は轢かれてもしょうがないと思うが

 

7   :  2020/12/25()12:53:07  ID: 

高齢の兄弟って一緒にいるイメージないけど

 

8   :  2020/12/25()12:54:26  ID: 

ぶつかると結構な衝撃あるから止まって確認しないわけがない

 

9   :  2020/12/25()12:55:45  ID: 

今五時でも真っ暗だから事故が起きる可能性はある、しかし逃げたらあかん

 

10   :  2020/12/25()12:57:04  ID: 

運転は何があるかわからんから怖い

 

11   :  2020/12/25()12:58:23  ID: 

高齢者が事故起こすだけでボロクソ叩かれるのにひき逃げなんてしたらもうなあ