Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

ペンチで80代男性の顔を殴りドアも破壊金銭トラブルか 73歳男逮捕

 

www.uhb.jp

引用

「会社事務所内で金属製の工具で男性を殴りケガをさせたうえ、出入口のガラスを割ったとして、73歳の男が逮捕されました。

 傷害と器物損壊の疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市北区に住む職業不詳の73歳の男です。

 男は11月24日午前9時30分ごろ、同市北区の会社事務所内で、ペンチとみられる金属製の工具で80代の知人の会社役員の男性の顔を殴りケガをさせ、さらに事務所内の出入口のドアガラスを殴って割った疑いが持たれています。

 男性は顔から出血し、擦り傷を負うケガをしました。」(全文はサイトにて)

 

 

1   :  2020/11/25()23:45:13  ID: 

マジな襲撃だった

 

2   :  2020/11/25()23:48:32  ID: 

こええええ

 

3   :  2020/11/25()23:51:51  ID: 

おじいちゃん何してるの

 

4   :  2020/11/25()23:55:10  ID: 

どうした北海道

 

5   :  2020/11/25()23:58:29  ID: 

最近変な事件多い印象

 

6   :  2020/11/25()0:01:48  ID: 

認知症か?

 

7   :  2020/11/25()0:05:07  ID: 

老人が覚醒して暴れ始めただけ

 

8   :  2020/11/25()0:08:26  ID: 

コロナ不況で治安が悪くなってきたんだろ

 

9   :  2020/11/25()0:11:45  ID: 

65歳以上の犯罪数は過去最悪だとか

 

10   :  2020/11/25()0:15:04  ID: 

前からだろ 暴れてるのはこの世代でそのまま高齢になっただけ

 

11   :  2020/11/25()0:18:23  ID: 

昔だったら血の気が多いで片付けられていたのかね

 

12   :  2020/11/25()0:21:42  ID: 

金の貸し借りが原因か

 

13   :  2020/11/25()0:25:01  ID: 

はした金でも金を貸したらダメだぞ

 

14   :  2020/11/25()0:28:20  ID: 

こういうやつは家族にも暴力してそう

 

15   :  2020/11/25()0:31:39  ID: 

火がついたら止まんない暴走機関車

 

16   :  2020/11/25()0:34:58  ID: 

逮捕されてよかったね

 

17   :  2020/11/25()0:38:17  ID: 

あぶねえなあ 血圧上がってしんじゃうぞ

大人しく盆栽でもしてろよ

 

18   :  2020/11/25()0:41:36  ID: 

年をとったら温和で穏やかになるというのは幻想

車を乗り回し酒、パチンコ、スナック通い

体力が有り余ってるんだろうな

 

19   :  2020/11/25()0:44:55  ID: 

おとなしい絵にかいたようなおじいちゃんおばあちゃんもいっぱいいるんだけどね

こういうのが目立っちゃうんだよね