Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

用意した食事を母親(60)が食べず口論→暴行し死亡27歳男逮捕

www.fukushima-tv.co.jp引用

「警察によると佐川容疑者は、日常的に家族に暴力を振るっていたみられていて「食事を巡ってカッとなり殴った」などと、おおむね容疑を認めている。

佐川容疑者が用意した食事を、母親が食べなかったことで口論となり、暴行を加えたとみられていて、警察が容疑の裏付けを進めている。」

 

 

1   :  2020/11/20()15:45:13  ID: 

また?多いね介護殺人

 

2   :  2020/11/20()15:48:32  ID: 

27歳ってかなり若いなあ 将来があるのに

 

3   :  2020/11/20()15:51:51  ID: 

介護殺人じゃないだろ、日常的に暴力をふるっていたと書いてある。ただ単にDV野郎

 

4   :  2020/11/20()15:55:10  ID: 

ストレスがたまっていたのかもしれんが、母親の腹を蹴るってヤバい

 

5   :  2020/11/20()15:58:29  ID: 

介護は過酷だからな

 

6   :  2020/11/20()16:01:48  ID: 

介護してる側はひたすら耐えて我慢してる、我慢できなくなったら逮捕か、やってられんな

 

7   :  2020/11/20()16:05:07  ID: 

そうそう、理性とか全くなくなるから赤んぼと同じなのに力は大人のまま こっちも傷だらけ どうやってストレス発散すればいいのか

 

8   :  2020/11/20()16:08:26  ID: 

殺したのはダメだろ

 

9   :  2020/11/20()16:11:45  ID: 

介護に病んだ連中が大量に擁護しに来るぞ

 

10   :  2020/11/20()16:15:04  ID: 

食事を取らなかったのでカッとなった→わかる 母親の腹を足蹴りなどして殺す→???

 

11   :  2020/11/20()16:18:23  ID: 

この人も親に殴られて育てられたのかも

 

12   :  2020/11/20()16:21:42  ID: 

介護してる若い人増えてるらしいね まだ人生楽しみ切ってないだろうから気の毒

 

13   :  2020/11/20()16:25:01  ID: 

マズ飯だったのかな  拒否られるとヒス起こして暴れたりするよね

 

14   :  2020/11/20()16:28:20  ID: 

介護疲れが原因なら情状酌量があるだろうね、関係なく日ごろから家族へ暴力を振るっていたなら許されない。どうだったのかきちんと調べてもらいたいね