Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

スーパーの店頭の「夕張メロン」に次々と穴を…64歳の女を逮捕

 

www.hbc.co.jp引用

釧路市のスーパーで、今年7月、売り場に陳列していた夕張メロン13個に、指などで穴を開けたとして、64歳の女が器物損壊の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、釧路市大楽毛南の無職の女(64)です。
 女は、今年7月28日午後1時半ごろ、釧路市星が浦大通のスーパーで、陳列されていた夕張メロンのうち、少なくとも13個に指などで穴を開けた疑いがもたれています。
 店の関係者によりますと、売り場に出していた段ボールに入った夕張メロンに1センチから2センチ程度の親指大の穴が開けられていたのを従業員が見つけ、店長が警察へ被害届を出していました。
 被害に遭ったメロンの総額は、約1万4000円にのぼります。」

 

北海道夕張産 夕張メロン5玉(共撰・優品・8kg)【期間限定】6月下旬~8月上旬 【出荷元:北海道四季工房】

新品価格
¥12,800から
(2020/11/21 11:34時点)

 

1   :  2020/11/20()15:45:13  ID: 

許せん、ちゃんと弁償させろ

 

2   :  2020/11/20()15:48:32  ID: 

夕張メロン高級なのにひどい

農家の人にあやまってほしい

 

3   :  2020/11/20()15:51:51  ID: 

何で穴あけるの?やる奴の気が知れないんだが

 

4   :  2020/11/20()15:55:10  ID: 

指で押してる奴いるいる。あれって何か確認してんのね

 

5   :  2020/11/20()15:58:29  ID: 

果物なら食べごろかどうか確認してると思うけど迷惑だよね

もし固くても家で数日置いておけば追熟して食べごろになるのに

 

6   :  2020/11/20()16:01:48  ID: 

メロンの皮って指で穴あくのが驚き

 

7   :  2020/11/20()16:05:07  ID: 

何かの使い手なんじゃね

 

8   :  2020/11/20()16:08:26  ID: 

こういうのもっと取り締まれるようになればいいのに

バンバン逮捕しろ

 

9   :  2020/11/20()16:11:45  ID: 

スーパーって誰でも利用するからおかしいやつ紛れてるね

 

10   :  2020/11/20()16:15:04  ID: 

メロン高くて買えないから悔しくてやったのか

 

11   :  2020/11/20()16:18:23  ID: 

北海道、メロンやじゃがいも安く買えそうなイメージ

 

12   :  2020/11/20()16:21:42  ID: 

贈答用の特別なメロンはこっちでも高級だけど、普通のメロンなら千円くらいで売ってるよ。こういう人は安くても買わないと思うけど

 

13   :  2020/11/20()16:25:01  ID: 

認知症なのか精神的におかしいのか

 

14   :  2020/11/20()16:28:20  ID: 

刺身や寿司コーナーにある、サービスの小さいしょうゆパック

ジジイが手でつかめるだけわしづかみにして取ってたの見た

あんなの初めて見てビビった、窃盗だと思う

 

15   :  2020/11/20()16:31:39  ID: 

関係ないパンの棚とかに肉やら豆腐を戻してるバカがいるよな

あれは迷惑だと思う、肉なんて元の場所に置かないと傷むし

 

16   :  2020/11/20()16:34:58  ID: 

店員さんは大変だね

コロナでも大変だったし変な客の相手もして気の毒

 

17   :  2020/11/20()16:38:17  ID: 

熟した夕張メロンは本当に美味しいよね

瓜のえぐみなんかが一切ないの

甘い蜜が口の中に広がるんだよねー至福!

 

18   :  2020/11/20()16:41:36  ID: 

北海道に行ったらメロンにソフトクリーム乗せたデザート食べたいな

 

19   :  2020/11/20()16:44:55  ID: 

刺身を指で押すやつも逮捕してくれ!

 

北海道メロンゼリー 85g×6個入り×3個

新品価格
¥2,592から
(2020/11/21 11:35時点)