Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

介護施設の入口付近で…40代女性がクマに襲われケガ 出血するも意識あり 同じ町で6日もケガ人

www.ishikawa-tv.com引用

「8日午前8時45分ごろ、金沢市田上本町の介護老人保健施設の職員から、40代の女性がクマに襲われケガをしたと消防に通報がありました。

(中略)

 消防によりますと襲われた女性は出血しているものの意識はあるということです。
 県内ではクマに襲われケガをした人は、これで14人となりました。」

 

ラングスジャパン 熊撃退スプレー ホルダーケース付き

新品価格
¥9,698から
(2020/11/8 23:22時点)

 

1   :  2020/11/8()19:45:13  ID: 

なんだなんだヤバいな

 

2   :  2020/11/8()19:46:15  ID: 

最近クマの被害多すぎない?

 

3   :  2020/11/8()19:47:17  ID: 

怖くて外に出られないだろうが

 

4   :  2020/11/8()19:48:19  ID: 

子供は車で送れ

 

5   :  2020/11/8()19:49:21  ID: 

襲われたのは介護老人保健施の前だって。

ヤバいよ!ヤバいよ!絶対に入ってこさせないようにしろよ。

動けないジジババなんか一網打尽だぞ

 

6   :  2020/11/8()19:50:23  ID: 

こええええええ

 

7   :  2020/11/8()19:51:25  ID: 

早く駆除しないと町の人、まともに生活できないだろ

 

8   :  2020/11/8()19:52:27  ID: 

餌がなくて里に下りてきてるんだろうな

もう冬になるからその準備で出てくる

 

9   :  2020/11/8()19:53:29  ID: 

これテレビで見た

餌のドングリが不作、

2年前の豊作で増えた小熊が育った、

コロナで人が出歩かなくなった、

で今年は被害が増えてるらしい

 

10   :  2020/11/8()19:54:31  ID: 

でかいクマと遭遇したらどうしたらいいの

 

11   :  2020/11/8()19:55:33  ID: 

出会ったら黙って三歩後ずされって聞いたぞ

 

12   :  2020/11/8()19:56:35  ID: 

死んだふり

 

13   :  2020/11/8()19:57:37  ID: 

蹴ったら逃げてったって熊いたよな

 

14   :  2020/11/8()19:58:39  ID: 

ええ……よほど運が良かっただけじゃ

 

15   :  2020/11/8()19:59:41  ID: 

熊よけのスプレーあるんじゃなかったかな、

催涙スプレーみたいなやつ

 

16   :  2020/11/8()20:00:43  ID: 

ハンターでもなければ持ってないんじゃない?

襲われてるのってごく普通の住民でしょ

仕事行く途中に熊に襲われたなんてなったら

もう怖くて家から出られない

 

17   :  2020/11/8()20:01:45  ID: 

この前のニュースでじいさんが朝新聞を取りに行ったら

突然襲われたって見た

怖すぎる

 

18   :  2020/11/8()20:02:47  ID: 

都会のバカどもは駆除しないでかわいそうとか言うんだよな

お前が引き取れよ

 

19   :  2020/11/8()20:03:49  ID: 

全国で増えてるらしい気をつけろよ

 

東京ベル 熊よけ クマよけ 森の鈴 BEAR BELLカバー付 TBKC1 SGY/GD

新品価格
¥2,750から
(2020/11/8 23:24時点)