Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

(無理心中)89歳妻刺されて死亡、83歳夫も首を切る

 

www.nagoyatv.com引用

「 12日午前1時40分ごろ、岡崎市稲熊町の無職、川上照美さん(83)の長男の妻から「母が首を刃物で切られ父も首を切った」と119番通報がありました。

 駆けつけた救急隊が室内で倒れている照美さんと妻の日出子さん(89)を見つけ、病院に搬送しましたが、日出子さんは死亡し照美さんは治療中です。」

 

拡大自殺 大量殺人・自爆テロ・無理心中 (角川選書)

新品価格
¥1,870から
(2020/11/13 15:56時点)

 

1   :  2020/11/12()19:45:13  ID: 

もう長生きしたくないし年とるの怖いんだけど

 

2   :  2020/11/12()19:46:15  ID: 

89歳の妻、夫は83歳

また老々介護だな

 

3   :  2020/11/12()19:47:17  ID: 

在宅介護は無理だからやめとけ

 

4   :  2020/11/12()19:48:19  ID: 

壮絶だなあ……

長年連れ添った最後が無理心中なんて悲しすぎる

 

5   :  2020/11/12()19:49:21  ID: 

こういうの多すぎだよ

なんとかならないの

 

6   :  2020/11/12()19:50:23  ID: 

80代まで二人で長年連れ添ってきたというのに悲惨だな

最後くらいもっと穏やかな死に方をしたかったろうに

 

7   :  2020/11/12()19:51:25  ID: 

妻が認知症だったとしたら80代の夫に介護はきついだろう

 

8   :  2020/11/12()19:52:27  ID: 

認知症がなくても介護はきついがな

 

9   :  2020/11/12()19:53:29  ID: 

なんで安楽死が導入されないの

限界超えて家族が家族を刺すようなことはやめさせろ!

 

10   :  2020/11/12()19:54:31  ID: 

高齢者がどれくらいいると思ってるんだ

こんな事件どんどん増えるぞ

 

11   :  2020/11/12()19:55:33  ID: 

他人事ではないよね

誰だって親がいて日に日に年を取っていくんだから

 

12   :  2020/11/12()19:56:35  ID: 

今健康な人だっていつ要介護になるかわからないから恐ろしいよ

ある日突然今日から介護してくださいになるからね

片手間でできるものではないから人生が大きく変わる

 

13   :  2020/11/12()19:57:37  ID: 

せめて介護がもう少し楽になればいいのに

 

事件現場清掃人 死と生を看取る者

新品価格
¥1,430から
(2020/11/13 15:57時点)