Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

親族宅の"自転車3台"に放火… 72歳女逮捕

www.uhb.jp引用

「親族の自宅敷地内に止めてある自転車3台に放火したとして、自称72歳の女が逮捕されました。

 建造物等以外放火の疑いで逮捕されたのは、いずれも自称の北海道帯広市に住む無職の72歳の女です。
 
 女は11月28日午前0時45分ごろ、帯広市に住む40代の男性の自宅敷地内に止まっていた自転車3台に放火した疑いがもたれています。

 自転車はサドルやタイヤが少し燃えました。」(全文はサイトにて)

 

(040)高齢初犯 (ポプラ新書)

新品価格
¥858から
(2020/11/29 13:31時点)

 

1   :  2020/11/28()23:45:13  ID: 

家を燃やす気だったのか脅かそうとしたのか

 

2   :  2020/11/28()23:48:32  ID: 

どっちにしろ火はやばすぎ

 

3   :  2020/11/28()23:51:51  ID: 

陰湿を超えてるね

 

4   :  2020/11/28()23:55:10  ID: 

なぜ自転車に火をつけたのかは知らんが家が燃えなくて本当に良かった

 

5   :  2020/11/28()23:58:29  ID: 

親族に火をつけられるって何したんだよ

 

6   :  2020/11/28()0:01:48  ID: 

単なる逆恨みだったら怖い

 

7   :  2020/11/28()0:05:07  ID: 

怖いのは火をつけたのが72歳だということ 

 

8   :  2020/11/28()0:08:26  ID: 

老人がおとなしくて温和というのは幻想

 

9   :  2020/11/28()0:11:45  ID: 

日本昔話はまちがったイメージを広める害悪な番組であった

 

10   :  2020/11/28()0:15:04  ID: 

殺しが一番多いのは家族間だぞ

 

11   :  2020/11/28()0:18:23  ID: 

何かトラブルがあったとして、高齢になると怒りをしずめるのが難しくなるんだろ

 

12   :  2020/11/28()0:21:42  ID: 

放火は被害がでかいんだから外に出すなよ