Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

庭木を捨てられた86歳男、80代妻の顔を殴り物投げつけ逮捕

 

www.uhb.jp

引用

「80代の妻の顔面を殴るなどしてケガをさせたとして、86歳の男が逮捕されました。

 傷害の現行犯で逮捕されたのは、北海道富良野市に住む無職の86歳の男です。

 警察によりますと男は11月10日午後9時30分ごろ、自宅で80代の妻の顔を何度も殴ったり、物を投げつけてケガをさせ、「怒ってたたいたり物を投げてくる」などという妻からの通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。

 数日前に妻が処分した庭木のことで、男が突然怒りだしだということです。」

 

 

 

1   :  2020/11/10()19:45:13  ID: 

なんなの?

最近やたら見るこの突然怒り出して暴行って奴らは

 

2   :  2020/11/10()19:46:15  ID: 

別に最近始まったことではない

昔からあっただろ

 

3   :  2020/11/10()19:47:17  ID: 

高齢者の暴力事件は増えたと思う

ニュースで取り上げるようになっただけかもしれないが

 

4   :  2020/11/10()19:48:19  ID: 

老人は老化で怒りっぽくなるからな

こういう事件が増えるのは当然

 

5   :  2020/11/10()19:49:21  ID: 

長年つれそってきたんだろうに

よく家族に暴力振るったりできるよね

 

6   :  2020/11/10()19:50:23  ID: 

昔から暴力ふるってたんじゃねえの

昔はそんなことで離婚しなかっただろうし。

DVなんて知られてないだろうし

我慢してる人多かったと思うが

 

7   :  2020/11/10()19:51:25  ID: 

この年代のジジイは男尊女卑が当然で

ロクに常識もないクソが多い

さらに年くって怒りのリミッターがおかしくなってる

店や役所でおかしなクレームつけまくってマークされてる奴は

もう暴力事件の予備軍だと思うがね

 

8   :  2020/11/10()19:52:27  ID: 

暴力はすぐ通報した方がいい

暴れられたら年寄にはどうしようもないからな

 

9   :  2020/11/10()19:53:29  ID: 

原因がくだらなすぎる

伐採した庭木なんてどうでもいいだろ

 

10   :  2020/11/10()19:54:31  ID: 

妻が勝手に捨てたなら妻が悪いと思うぞ

薪として使おうとしてたのかもしれない

 

11   :  2020/11/10()19:55:33  ID: 

旦那のものを勝手に捨てる妻は多い

夫のものは自分のものとでも思ってるのか

 

12   :  2020/11/10()19:56:35  ID: 

捨てられたくなかったら自分で管理しとけよ

ガキじゃねえんだ

 

13   :  2020/11/10()19:57:37  ID: 

コロナでイライラしてるやつは増えたね

 

14   :  2020/11/10()19:58:39  ID: 

マジでクソつまんないことで大爆発するやつは病院で見てもらったほうがいい

脳は怖いぞ