Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

80歳女性・警察署で騒いで四時間居座り逮捕

news.yahoo.co.jp引用

「警察によりますと、19日午後1時半ごろ、愛知県警中署を訪れた80歳の女が「警察官への不満や要求を言いたい」などと副署長への面会を繰り返し求めました。女はその後「署長、副署長を出せ」と騒ぎ始め、対応した警察官から5回にわたり署から出ていくよう警告されたにもかかわらず居座り続けたため、警察が建造物不退去の現行犯で逮捕しました。」

 

 

1   :  2020/10/20()10:17:00  ID: 

老害は警察署でも暴れる

 

2   :  2020/10/20()10:18:00  ID: 

クレーマーかと思ったら前にも事件起こしてるのか。

高齢だからで許したんだろうな、

逮捕しとけばよかったのに。

 

3   :  2020/10/20()10:19:00  ID: 

年取ってこうはなりたくないわ

 

4   :  2020/10/20()10:20:00  ID: 

認知症なのか、老人になって怖いものがなくなったのか

 

5   :  2020/10/20()10:21:00  ID: 

4時間もいたら腹へらない?

 

6   :  2020/10/20()10:22:00  ID: 

カツ丼だせってごねたんだろ。

 

7   :  2020/10/20()10:23:00  ID: 

1時間くらいで逮捕しろよ。

税金の無駄だ

 

8   :  2020/10/20()10:24:00  ID: 

いるいる 役所にもこういうやつ来てるよ。

役所も対応するしかないんだろうけど、

あいつらそうされて当然だと思ってよけいにつけあがってる。

どんどんえらそうになっていくんだよ

 

9   :  2020/10/20()10:25:00  ID: 

さっさと逮捕しろ

 

10   :  2020/10/20()10:26:00  ID: 

クレーマーなんとかする法律さっさと作ったほうがいい

高齢化社会なんだからこういう奴らはもっと増える

 

11   :  2020/10/20()10:27:00  ID:  

名前は出てないんだな

 

12   :  2020/10/20()10:28:00  ID: 

どういうわけか自分が正しい、

権利が認められて当然だと思ってるんだよな。

 

13   :  2020/10/20()10:29:00  ID:  

逮捕されたのは想定外だったんだろう

 

14   :  2020/10/20()10:30:00  ID: 

老人さまさまで甘やかしたから……

 

15   :  2020/10/20()10:31:00  ID: 

頑固というか年を取ると融通が利かなくなるんだよね。

脳がそうなるのかも。