Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

63歳ドライバー、前の車のガラスをハンマーで叩き割る「前を走っていた車が遅かった」

news.yahoo.co.jp引用

「警察によりますと、岩本容疑者は車を運転中に信号交差点で停止した際に、前を走っていた車に「遅い」などと注意し、態度に腹を立てて仕事用のハンマーで窓を叩き割ったとみられています。」

 

 

1   :  2020/10/19()10:17:00  ID: 

こえええええ

 

2   :  2020/10/19()10:18:00  ID:  

これだから年寄はと言われる

 

3   :  2020/10/19()10:19:00  ID: 

トロトロ走ってるやつは煽りたくなるのはあるな

と思ったら信号の前で加速したり急に止まったり

ざけんな

 

4   :  2020/10/19()10:20:00  ID: 

運転が下手なやつはマジでいる

 

5   :  2020/10/19()10:21:00  ID: 

6月に煽り厳罰化したのに

ドライバーは知らないやつばかりなの?

 

6   :  2020/10/19()10:22:00  ID: 

煽り運転というレベルではないぞ

凶器でガラス割ってるんだからな

 

7   :  2020/10/19()10:23:00  ID: 

イラっとしたとして

実際にガラスを割るまで行くのはおかしい

 

8   :  2020/10/19()10:24:00  ID: 

なんでこんなに切れやすいんだ

認知症かよ

 

9   :  2020/10/19()10:25:00  ID: 

こええええ 安全運転してるが

こんな奴に後ろ付かれたら

恐怖なんだけど

 

10   :  2020/10/19()10:26:00  ID: 

よくわからんがこの書き方だと車に乗ったまま叩いたっぽいね

 

11   :  2020/10/19()10:27:00  ID: 

仕事用のハンマーでって書いてるな 

ムカついてとっさに横にある道具を手に取ったんだろ

短絡的すぎる

 

12   :  2020/10/19()10:28:00  ID: 

バカすぎる逮捕されるとか考えないのか

 

13   :  2020/10/19()10:29:00  ID: 

年寄りは切れる奴多いぞ

脳が小さくなってるんだろうな

 

14   :  2020/10/19()10:30:00  ID: 

家でもこんな感じなんじゃね

 

15   :  2020/10/19()10:31:00  ID: 

乗ってた人怖かっただろうな 子供は大丈夫だったのか

 

16   :  2020/10/19()10:32:00  ID: 

もうドライブレコーダーは必須だな

 

17   :  2020/10/19()10:33:00  ID: 

教習所は煽り体制の検査もしろよ