Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

〈大勝利〉90歳祖母を介護した22歳孫の末路〈おつかれ〉

news.yahoo.co.jpi引用

[判決で神戸地裁は「家庭事情から自ら祖母との同居を申し出て、介護を一人で担っていた。認知症のため深夜に徘徊したり、トイレのために夜間何度も起きたりする祖母への対応で睡眠不足となり、心身ともに極めて疲弊していた」などとして懲役3年・執行猶予5年を言い渡した。]

1:2019/10/24(木) 05:54:30
よかったな


2:2019/10/24(木) 05:55:30
執行猶予?

3:2019/10/24(木) 05:56:30
当然の結果だろ

4:2019/10/24(木) 05:57:30
22歳孫ってありえん 気の毒すぎる

5:2019/10/24(木) 05:58:30
なんで孫が介護してたの?

6:2019/10/24(木) 05:59:30
高齢化社会の闇

 

7:2019/10/24(木) 06:00:30
これからもっと介護関連の殺人おこるだろうし介護を苦にして自殺する人もいっぱいいるだろうね


8:2019/10/24(木) 06:01:30
安楽死があればよかったのに

 

9:2019/10/24(木) 06:02:30
おめでとう 人生やり直してほしい

10:2019/10/24(木) 06:03:30
安楽死まだ?

 

11:2019/10/24(木) 06:03:30
まずは高齢者の健康保険の負担をもっと上げろ

 

12:2019/10/24(木) 06:04:30

親が介護になったら人生は終わり

 

13:2019/10/24(木) 06:05:30

この人は親どころか祖母の介護でしょ、孫

 

14:2019/10/24(木) 06:06:30

誰でもいいから介護させるんでしょ、人手がなさすぎる

家族だと逃げられないからね

 

15:2019/10/24(木) 06:07:30

みんなまとめてコロナで解決!