Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

絶望介護…「人でなし」しか働くことができない恐ろしい現場

news.yahoo.co.jp

引用

「たしかに報酬が高ければ、風俗業界と同じで一定の就職ニーズはあるとは思います。が、本質課題の解決策にはなっていません。介護職員が定着しない理由は後ほど詳しく触れますが、多くのケースは経営側の介護職員が保有する「流派」に対する不理解にあります。」

 

1   :  2020/10/23()20:33:04  ID: 

機械介護はいいな

早く開発してほしい

 

2   :  2020/10/23()20:34:06  ID: 

そんなのは金がかかりすぎて無理だろ

 

3   :  2020/10/23()20:35:08  ID: 

人がいつかないのは単純に賃金が安いから

どうにかしろ

 

4   :  2020/10/23()20:36:10  ID: 

子供が介護なんぞやりたがったら

反対するけどな

 

5   :  2020/10/23()20:37:12  ID: 

これからもっと寝たきりの高齢者が増えるぞ

 

6   :  2020/10/23()20:38:14  ID: 

やりがい搾取の筆頭

 

7   :  2020/10/23()20:39:16  ID: 

安定して高収入が得られれば

介護業界は大人気となるだろう

 

8   :  2020/10/23()20:40:18  ID: 

なんでこんなに死なない高齢者が増えたのか

 

9   :  2020/10/23()20:41:20  ID: 

医療の進化でしょ

死なせないシステムなんだから当然

 

10   :  2020/10/23()20:42:22  ID: 

よくわからない記事だった

 

11   :  2020/10/23()20:43:24  ID: 

介護されるようになったら死にたい

安楽死はよ

 

12   :  2020/10/23()20:44:26  ID: 

かわいい老人ならいいが

暴力老人になったら目もあてられない

しかもどっちになるかは運

 

13   :  2020/10/23()20:45:28  ID: 

介護は最底辺のやる仕事だという風潮を作ってしまったのは悪かったな

 

14   :  2020/10/23()20:46:30  ID: 

実際待遇もよくないし給料も安いから

 

15   :  2020/10/23()20:47:32  ID: 

今介護やってくれてる人がいないと

ボケた高齢者がそのへんの道に転がって

ウンコしてるような状態になるんだからな

感謝してもしきれないぞ

 

16   :  2020/10/23()20:48:34  ID: 

マジで安楽死できるようにしてほしい

将来に希望なんてない

 

17   :  2020/10/23()20:49:36  ID: 

家族に迷惑かけたくいないよな

 

18   :  2020/10/23()20:50:38  ID: 

どうやっても迷惑はかけるんだぞ金は貯めとけ