Cork

kaigomax

高齢化、介護、ニュース、事件

電球換える作業うるさいと73歳の男がドアを蹴って壊し逮捕

 

news.yahoo.co.jp

引用

「警察によりますと、アパートの大家の男性が2階の空き部屋の電球を取り換える作業を行っていたところ、「うるさい」と言いながら1階の部屋に住む男が現れました。
 大家の男性は作業について男に説明しましたが、納得せず、大家がドアを閉めたところ、ドアを蹴られ、ドアのガラスを割られたということです。」

 

1   :  2020/10/22()1:10:00  ID: 

年寄きれまくりだな

 

2   :  2020/10/22()1:11:00  ID: 

なんとかしろよ

 

3   :  2020/10/22()1:12:00  ID: 

認知症だな

 

4   :  2020/10/22()1:13:00  ID: 

電球を換える音ってそんな音でるかね

 

5   :  2020/10/22()1:14:00  ID: 

キュッキュッ

 

6   :  2020/10/22()1:15:00  ID: 

テレビとか見れないじゃん

 

7   :  2020/10/22()1:16:00  ID: 

やべええええ

 

8   :  2020/10/22()1:17:00  ID: 

こんな奴いたら他の入居者住めないだろ

 

9   :  2020/10/22()1:18:00  ID: 

ヤバいやつが住んでたら

自分の身の安全のために出ていくのが得策だな

ガラスで済んで良かった

 

10   :  2020/10/22()1:19:00  ID: 

ちょっとした物音でもカッとなるんだな